中国は早くも漢と唐王朝アートシールとして日本に導入されており、より多くの反響、明代の原因となった。前者と比較して盛に代わって、この道の日本の慣行を攻撃するために日本や中国にコミュニケーションアート印鑑激安をYinrenます。そのようなクラスYinpu別として、コピーや有名な編集、または特殊ながら明代の前任ので、利益のためにも、 Zaomuは模倣を刻印。人気がアクティブであるが、そのような「インドタウ」のような典型的な、しかし見掛け倒しが、芸術の発展は、有害な強化。
江戸時代初期、日本は、僧侶たちが歌と元の絵画、インク、スタンプを整理し始めた。ワイド20年(西暦l634 )大活字のはんこの月にウイングや書籍を出版「王の概念については、注意事項をオフに設定します」と識別参照に加えて、シール鑑賞マップ」古代の絵画や書道のセクションインド」は、これらの検索語のインドの絵画のシリーズを形成し、 Yinrenが起動したときに外にではなく、重要な参考になる。 4年後にはポール( AD l647 )も、同年「画家と漢が下痢に印刷された各マップを王朝」と譲受人が(AD L652年)支配する印刷して公開され、出版された「王はシールを設定します」 。これらの内容は、一般的に補完することが基本的な実印として「王は、ノートコンセプトにオフに設定" 、それだけには木版画、彫刻、敵の大まかな信憑より印刷した。その後も「インドと中国のサプリメントが行う「卍2年(西暦l659年)玉井フーKeeさん「宝物からグループ」として、同じような本を出版されて、ワイドマン12年(西暦l672 ) 」を出版画家は、ヒスイシールセット」 、 l693年代、 「 「 (インドのペイントメイYuetangとも呼ばれる"") 、インドのペイント王朝と「 "傑作のマスターである、第一、第二、第3 「万宝ブックを区別する行うにはインドに向けた銀行印のクラスを一緒に、ドン•チュアン」の第4巻は"インドの共同クラス宝物」の第5本"にする中国のインク印刷を描いた。 "このような「インドは、ない"アトラスは、印刷が主に絵画の側面を識別するために使用されて刻まれているだけでなく、提供される情報の創造の初めとして、電力の啓発普及があります。しかし、木版画、だけ粗形態に、ウィットのオリジナルシールがなくなって。
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明代( AD l644 )の崩壊以来、中国の多くの僧侶、学者が、禅仏教や文化を日本の重点を置いて結合された国を、壊すの痛みに耐えることができなかった、多くの人が東扶桑を持って、心の平和を維持するために、楽園を望んでいる。実印はポールからポール•人民元( AD l644 - 1683年)隔離されるため、一方では、ロックされた国は、ドアを開け禁止を緩和し、したがって、彼らは中国の文化をもたらした吸収するために亡命中の中国の文人や僧侶を歓迎した。特に徳川幕府Kuanjeng ( AD l789 )の最初の年に、政府の命令は、人気の浮世許さ出版、著者や銀行印を彫刻よりも長いのシールが刻印されている必要があり、それが広く普及することができます。引数の布教修道士側に日本、中国だけでなく、技術や美的観点彫刻教える。
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